トップッページへ戻る

NEWS&TOPICS

2015年03月01日試合情報

静岡県女子リーグチャレンジ戦 結果報告

3月1日藤枝総合運動公園サッカー場にて行われた静岡県女子リーグチャレンジ戦決勝は6-0でアスレジーナが勝利し、今季最終戦を勝利しチャレンジ戦を優勝で終えることが出来ました。

試合前にはアスレジーナ応援のぼりが会場に多く設置され、支援者の方がサプライズで用意して頂いた応援横断幕がチームスタッフや支援者の方も手伝ってくださって飾られました。

また、会場には雨の中たくさんの方が応援に来て下さり最後までご声援頂きました!

IMG_0152

 

今季最終戦を勝利を飾る為、気持ちを一つに円陣を組んでいよいよキックオフです。IMG_0212

中盤でチームのバランスを取り何度も決定的な場面を作った朝比奈杏花選手IMG_0243

今シーズンリーグ得点王の矢嶋みずき選手はこの試合も4得点の大活躍でした!IMG_0237

新加入選手も多く出場し、多くのチャンスを演出してくれました!IMG_0226

ベンチでは出場しないメンバーも協力してチームをサポートしましたIMG_0253

去年発足したばかりのアスレジーナが1年間かけて、地域の方々と様々な地域イベントや試合を通して絆を深め、少しずつ成長する事ができました。
来季は新しいメンバーも加わり、昇格する県リーグでも一歩ずつ歩んでいきたいと思いますので、今後も温かい応援よろしくお願いします。

IMG_0276

PAGE TOP